- 『家族経営』
ありがとうと言われる ありがとうと言える
ハッピーカンパニー
私たちの願いは、住まいづくりを通じてこの理念を実現することです。
現在の建築・建設業界では、悪徳リフォーム詐欺や1級建築士による耐震偽造など考えられないような事件が多発しております。
その中で私たちは、「地域の皆様に安心して頼んで頂ける会社」をめざして日々努力しております。
リフォーム業をあくまでもサービス業と位置づけ、専門知識・資格を持ったスタッフがお客様の望みを叶えるご提案と、
高い技術力で工事をさせていただき、お客様に「感動」を与えるリフォームをご提供する事で、より一層の信頼を得られる事と確信しております。
「ありがとう」は、お客さまと私たちリブウェルを結ぶ大切な言葉です。
私たちが、お客様の生活空間をリフォームさせていただくことは、私たちがお客様から信頼を得て「ありがとう」をお伝えすることになります。
また、私たちのご提案や工事に感動して頂けたお客様からは「ありがとう」をいただくことができます。
お客様も私たちも笑顔になる「ありがとう」をもっともっと増やしていけるよう、
今後も努力を続けてまいりますので、どうぞリブウェルリフォームをよろしくお願いいたします。
リブウェルリフォームの事業ビジョン
私たちは「住まいのかかりつけ医」としてあなたに寄り添います
たくさんのリフォーム会社さんがある中で、リブウェルリフォームしかお客様にお届け出来ない価値。
それは、とことんお客様に誠実に向き合い、寄り添って、お客様に笑顔を届ける。
後悔のないリフォームを提供することだと私たちは考えています。
大切な住まいを安心して任せることが出来る、何か困りごとがあった時、気軽に相談できる。そんな「住まいのかかりつけ医」になることが出来れば嬉しいです。
行動指針-バリュー-
- 唯一無二で必要とされる存在になろう
- お客様への対応速度で勝負しよう
- 笑顔を創り出そう
- 誠実さを追求せよ
- 成長欲求を持ち続けよう
- 身近な人への「ありがとう」と「ごめんなさい」